スターシードのひとり言

スターシード女子の地球・体験記

ブログを始めた経緯

今日から、ブログを始めます。スターシードとして、この地球に生まれてきて、早、40数年・・・日々、感じた事、気づき等を、綴っていきます。

 

地球のアセンションを、助けるために、宇宙の他の星から地球に来たという、スターシード達。地球よりも、波動の高い星から、次元を下げて、地球に生まれて来ているため、地球での生活が、息苦しく感じているパターンが多いそうです。

 

そんな、スターシード達が、今、どんな、仕事をしていて、どんな、人生を送ってるのか、ふと、興味が湧きました。

 

そして、ひょっとしたら、私の日々の記録が、他のスターシードさんの人生の、参考になるかもと思い、このブログを始める事に、しました。

 

私が、スターシードという言葉を始めて、聞いたのは、今から10数年前、30歳を過ぎた頃。サイコパスの母親に育てられ、小さい頃から、自分の意志を抑え込まれて、生きてきたので、大人になった頃は、自分が、本当に何をしたいのか、どう感じているのか、分からなくなっていました。

 

そんな時に、スピリチュアルの世界を知って、自分が本当に、何をしたいのかを知るために、ヒーリングのワークショップに通うようになって、スターシードという言葉を知りました。

 

その時は、『私も、スターシードなんだろうな~』位にしか、考えていなかったけど、ここ最近、スターシードと言う言葉が、やたらと、自分に響いてきて、Youtubeで、スターシードを調べていたら、とある方の動画で、スターシードの役割を説明していました。

 

スターシードの役割は、『地球の波動を上げて、アセンションの手伝い』という事だけで、なく、『地球で体験した事を、宇宙へ持って帰る』役目も、あるそうです。

 

その方が言うには、日々、生活している中で、『地球で体験した事』は、自動的に、宇宙に、報告されるように、なっているそうですが、ブログや、SNSで、自分の体験等を、発信するのも、お勧めしていました。

 

私が、観た、動画のリンクを貼っておきます。

Love Kindness TV のTAEKOさんの、動画です。

スターシードの事、興味があったら、観てみると、良いと思います。

存在するだけで本当にいいの?使命は3つのパターンに分かれる。スターシードの使命とその見つけ方についてお話しています。 - YouTube